ホワイトデーのお返しにはテレビや雑誌で話題の神戸フランツのスイーツを

神戸フランツは、テレビや雑誌、その他のメディアで多く取り上げられている人気の高いスイーツの店です。
インターネットでのお取り寄せも行なっていて、女子受けの良い商品が沢山あり、ホワイトデーのお返しに大変お勧めできます。

手触りの良い真っ赤なパッケージに入った「苺トリュフ」は、もぎたての甘酸っぱい苺をフリーズドライさせて、独自の技術で開発したオリジナルのプレミアムホワイトチョコでコーティングしたものです。

コーティングしたホワイトチョコは、フリーズドライの甘酸っぱい苺に合うミルキーで口どけのなめらか食感で、苺ミルクのような懐かしい味わいになっています。甘さを控えめにしたことにより苺本来の美味しさを引き出し、甘酸っぱい苺とホワイトチョコの絶妙なバランスは、飽きのこないフルーツショコラとしてホワイトデーのお返しに最適です。

可愛い煉瓦色の素焼の容器に入った「魔法の壷プリン」は、3層に重なった3つの味が美味しさの秘密で、口の中で3つの味が絡まり合い絶妙なハーモニーになります。

ふんわりとした優しい甘さのたっぷりクリームの下に超濃厚ななめらかでとろとろのカスタードプリンがあり、じっくり丹念に煮詰めたビターなカラメルソースがアクセントに入っています。

食べ進めるうちに次々に美味しさが追いかけてくるような、魔法の食感の新しいプリンです。他にも、とろとろ半熟チーズケーキや魔法の生チョコレート、ホワイトロールケーキなど、数多くの人気商品が揃っているので、是非一度神戸フランツの公式通販サイトをのぞいてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホワイトデー

このページの先頭へ