阪急百貨店では、ホワイトデーの時期にお菓子やコスメのおすすめを紹介しています

毎年2月14日はバレンタインデーで、日本では女性から男性にチョコレートを贈る日ですが、3月14日は男性から女性へバレンタインデーのお返しをするホワイトデーとなっています。ほとんどの男性はチョコレートをもらうと嬉しいものではありますが、お返しをしようと考えてもなかなか決まらず、悩む人は多くいます。

スーパーや百貨店ではこの時期特設コーナーを開設して、工夫を凝らしたギフト商品を販売しています。お返し物というとお菓子やスイーツがメインのように思われがちですが、阪急百貨店の西日本最大級のコスメフロアでは、迷える男性の参考になる、女性の心をくすぐるような商品をピックアップした「お願い!LIST」をオンラインショップに掲載しています。

これは、女性の心をくすぐるコフレ、コスメアイテムを予算別や人気別に紹介しているだけでなく、男性へ向けてのアドバイスも付いているので、悩んでいる方には大変参考になるでしょう。

お菓子は定番ですが、女性からすればちょっとしたコスメアイテムは嬉しいものです。
気取らずに渡せるものからスペシャルなアイテムまで紹介しているので、是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

また、男性向けの店舗の阪急メンズ大阪でもホワイトデーの特設コーナーを設けており、可愛らしいものから少し変わった商品、センスが光る個性的なチョコレートをチョコレートソムリエ監修のもとに商品を取り揃えて販売するなど、趣向をこらしています。
これらを参考にして、喜ばれるお返しを選びましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホワイトデー

このページの先頭へ