ホワイトデーのお返し選びは、サービスも商品も充実している高島屋がお勧めです

2月14日はバレンタインデーですが、この季節になるとスーパーや百貨店では特設コーナーが設けられ、色々なプレゼント向けの商品を取り揃えています。
そしてバレンタインデーが終わると同時に、今度はホワイトデーの特設コーナーが開設されます。

3月14日は男性がバレンタインデーのお返しをする日になりますが、チョコレートをもらって嬉しい反面、多くの男性は何をお返しすればよいか悩むという人も多く、各店ではいろいろな工夫をしてギフト商品をおすすめしています。

大手百貨店の高島屋でも、毎年ホワイトデーフェアを開催しています。
ここでは女性が喜びそうなスイーツの限定品や、見た目が綺麗なチョコレートや可愛いお菓子など、他では手に入らないような素敵なお返し物を多数取り揃えています。

高島屋の店内はサービスも充実しており、お返しを早く購入しても置く場所がない、お返しで何が喜ばれるかわからないと悩む男性が多いことに着目して、食料品お預かりサービスを実施しています。これは、早めに来店して商品を選んでもらって買ったものを預かり、当日は待たずに受け取れるというサービスです。

また、この期間限定で買い物の手伝いをしてくれるホワイトデーコンシェルジュが、売れ筋のランキングや予算に応じたおすすめ商品などお返し選びをサポートしてくれますし、限定ギフト商品の試食販売会も行なわれています。見た目だけではなく味も確かめてから購入する事ができますので、困った時は高島屋のサービスを利用してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホワイトデー

このページの先頭へ