ホワイトデーには、大阪の有名スイーツや雰囲気あるディナーのプレゼントを贈りましょう

3月14日のホワイトデーは、バレンタインデーにチョコなどを女性から貰った男性が、そのお礼としてキャンディやマシュマロなどを女性へ贈る日とされています。
最近ではこういった形式にとらわれず、お返しする物も形も変わってきています。

キャンディなどではなく有名洋菓子店のスイーツであったり、また、スイーツでもなくホワイトデーディナーと呼ばれるお返しの方法もあります。
地域によっておすすめの洋菓子店やディナースポットはそれぞれですが、大阪の人気店をいくつか紹介します。

まず、大丸梅田店にある「ツマガリ」はクッキーやロールケーキが人気のケーキ屋です。
スイーツだけでなく、更に目を惹くのがホワイトデー用のラッピングで、とても可愛らしく女性に喜ばれること間違い無しと話題になっています。

そして、心斎橋の大丸にある「ラデュレ」は、ラデュレ発祥のマカロンがとてもサクサクでおいしいと有名な、フランスに本店のある名店です。
ラデュレの各店とラデュレのオンラインショップでしか取扱いがされていないので、遠方の方は是非オンラインショップからお取り寄せしてみてはいかがでしょうか。

ディナースポットでは、フランスの星付きレストランで修業したシェフのお店「エテルニテ」や、地上150mからの眺望と高さ6mの天井で、素敵な夜景とモダンな空間が楽しめる「モードディポンテベッキオ」が人気で、この他にも多数のディナースポットが在ります。
年に一度のイベントの日に、少しお洒落をしてコース料理を堪能するのも思い出に残る素敵な贈り物となるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホワイトデー

このページの先頭へ