横浜でホワイトデーの贈り物を探すには

3月14日はホワイトデーですが、中にはバレンタインのお返しを何にしたらよいか悩んでいる男性もいるのではないでしょうか。
ホワイトデーに女性がもらって喜ぶ定番のものにはクッキーなどのスイーツが第一に挙げられますが、その他にも、アクセサリーや小物、レストランでのディナーなどがあります。

では、横浜でホワイトデーの贈り物を探すとすると、どのようなものがあるでしょうか。
まずスイーツでしたら、百貨店の地下に行けば豊富な品揃えの中から手軽に選べます。

例えば高島屋なら、持ち帰り専門のケーキ店グラマシーニューヨークやザッハトルテが人気のデメル、または、ルミネのピエールマルコリーニ、そごうのゴディバやガトーフェスタハラダの他、しっとりしたバームクーヘンが人気のねんりん屋などもお勧めです。

そして、意外なものとしては、中華街にある川本屋の月餅も甘過ぎずリピーターが多いことからも喜ばれるでしょう。
また、由緒あるスイーツ店、霧笛楼には、ロマンチックな赤煉瓦倉庫の煉瓦をイメージするかのようなフォンダショコラがあります。

それからディナーをするならスタイリッシュで落ち着いた非日常的な雰囲気が魅力のKICHIRIや、お洒落な中にも寛ぎを感じられるルミネのマンゴツリーカフェなどの他、マリーンルージュのクルージングを楽しみながらスペシャル料理を堪能するのもお勧めです。

このように、横浜には百貨店がいくつもありますし、この地ならではのスイーツもあります。
また、ディナーでも夜景や海といった特別な空間を楽しめますので、是非工夫して喜ばれるお返しを考えてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホワイトデー

このページの先頭へ