ホワイトデーにピアスを贈ろう

2月14日のバレンタインデーのお返しとして定着したのが3月14日のホワイトデーです。
この習慣は日本で生まれ、今では中国をはじめ台湾や韓国など、東アジアの一部では定着していますが、欧米にはありません。

一般的にマシュマロやクッキー、キャンディーなどを「お返しのプレゼント」として贈るのが定番ですが、最近はレストランでのお食事デートやアクセサリー、旅行やブランドの小物等も人気があります。
アクセサリーは特に人気が高く、さりげないおしゃれを楽しむ女性へのお返しにピッタリです。

その中でも最もオススメなのがピアスで、耳元で小さく光るものから、セクシーに揺れるタイプのものまで相手に似合いそうなものを選ぶのも楽しいでしょう。

お手頃な価格でダイヤモンドのような輝きのキュービックジルコニアや、シンプルで上品なゴールドのピアスも年代を問わず人気があり、シルバーはどんなファッションにも合わせやすく喜んでくれること間違いなしです。

また、一粒ダイヤのピアスは誰にでも喜ばれ、華やかに見えますが普段使いにも向いています。
値段は若干高めですが、ブランド物で考えているなら長年愛され続けているティファニーがオススメで、飽きが来ず長く使ってもらえます。

なかなかお店に行って買うことが難しいという方でも、インターネットで検索をすれば様々な種類のピアスを選ぶことが出来ますので、きっとお好みのものが見つけられるはずです。ホワイトデーには、いつも身に着けてもらえるアクセサリーをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホワイトデー

このページの先頭へ