ホワイトデーは東京で素敵なデートを

バレンタインデーのお返しと言えば、お菓子が定番です。
ホワイトデーにもらって嬉しいスイーツランキングでは、各年代総合で1位がケーキ、2位がチョコレート、3位がフィナンシェやマドレーヌ、4位がクッキー、5位がマカロンという結果があります。

義理チョコのお返しにはそういう食べて楽しめるものが人気ですが、本命チョコのお返しには、いつもと違うロマンチックなデートを楽しみにしている女性が多くいます。

ファッションだけでなく、アミューズメント施設のイベントなどにおいても流行の最先端の街東京では、やはり3月になると、ホワイトデーのデートにぴったりのイベントなどが多く開催されています。

ある美術館では、少し早いお花見デートとして、クリスタルガラスを約4万5千粒も使って桜の樹形をイメージしたクリスタルガラスの桜を展示していたり、ある遊園地では、ラスベガスをモチーフにイルミネーションを開催したりしています。

記念写真が撮れるカメラ台が設置されていたり、特別な限定メニューの食事ができたりという風に、ふたりの素敵なデートを演出するイベントが盛りだくさんです。

他にも、動物園や水族館、ファッションビルなどでも、この時期になると、東京ではあちらこちらで、ホワイトデー仕様のハートやピンクをモチーフにしたイルミネーションが多く見られます。
冬のクリスマスシーズンのイルミネーションとはまた違うので、恋人たちには素敵なデートになるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホワイトデー

このページの先頭へ