ホワイトデーに指輪を贈ってプロポーズ

ホワイトデーは、男性から女性にバレンタインデーのお返しをする日です。
クッキーやキャンディーなど、お菓子の詰め合わせを贈るというのが定番ですが、これを機会に付き合っている人にプロポーズしようと考えている人も少なくはないでしょう。

ホワイトデーに乗じて、婚約指輪をプレゼントして彼女にプロポーズをすることは、とてもロマンチックで素敵なことです。
しかし、どうせプロポーズをするならばサプライズとして渡した方が、相手も喜ぶだろうし一生の記念にもなります。

女性はサプライズが好きなものです。
とはいっても、どんなサプライズをすれば一番喜んでもらえるかと悩んでしまうことも確かです。

そのように悩んでいる方には、夜景の見えるレストランでプロポーズをするということをお勧めします。
定番中の定番ではありますが、だからこそ喜んでくれることは折り紙付きです。
あらかじめ定員さんに頼んでおいて、指輪を彼女が食べるドリンクや食事の中に隠してもらいましょう。

彼女がそれに気づいて、口から出した時にプロポーズをします。
ドラマでよく見るパターンですが、こういう演出は女性が喜びます。
また、食事した後に海へ行って、そこで「結婚してくれ」と叫ぶのもありです。

今時海と思われるかもしれませんが、それがサプライズです。
もちろん、車には花束を準備しておき、指輪も忘れないようにしましょう。
全て計画しておいて、そのとおりに実行することがプロポーズでの最も難しいところですので、事前の準備は抜かりなく行っておくことが重要です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホワイトデー

このページの先頭へ