ホワイトデーには気持ちを伝えるデコメ

ホワイトデーのお返しと言えば、どんなものが思い浮かびますか。
定番のキャンディーやマシュマロ、クッキーといったお菓子や、女の子の好きなブランドアイテムやコスメを贈る方もいるのではないでしょうか。

今ではすっかり3月を代表するイベントとなりましたが、バレンタインデーのお返しをする日だけでなく、日頃の思いを伝えるチャンスでもあります。
それは、何も彼女だけに限りません。

女友達や女性の上司、奥さん、片思いの女性などへも同じことが言えますから、ホワイトデーを利用しない手はありません。
では、どのようにして気持ちを伝えるのが良いのでしょうか。
ここで是非お勧めしたいのがデコメです。

デコメとは、いまや中高生だけではなく若い女性のメールにおいても必携となっているメールサービスのことです。
文字に色を付けたり、動くアニメーションイラストなどを用いたりして、メールに表情をつけたり飾りをつけたりするものです。

これにより、より個性のあるオリジナルのメールを送信することができます。
男性の中でもメールを使用する人は多くいますが、多くの人は用件を伝えるメールが主です。
ホワイトデーには、思い切ってデコメで気持ちを込めてみてはいかがでしょうか。

年に一度しかない特別な日に送られてくるメールは、何よりも嬉しいものです。
今ではいろんなサイトでイベントに応じた絵文字をダウンロードすることが可能ですし、恋愛系からウケ狙いまで種類も豊富です。
たくさんダウンロードして、メールを飾ってみることをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホワイトデー

このページの先頭へ