ホワイトデーに喜ばれる紅茶のプレゼント

ホワイトデーというと、バレンタインデーのチョコレートのお返しの日といった印象が強く、クッキーやその他スウィーツを選ばれる方も多いのではないでしょうか。
また、本命の女性にはアクセサリーなど、形の残るものを贈る方も多いようです。

しかし、バレンタインデーのお返しといった要素が強い場合ならば、女性が好みそうなスウィーツを選ぶのも正解だと思います。
スウィーツを選ぶ際に気を付けておいたほうがいいことは、見た目や味、相手の好みはもちろんですが、日持ちがするかどうかといった点です。

人によっては、幾種類ものお返しをもらう場合もあり、日持ちがしないものをもらった場合には、その処理に頭を悩ませることになりかねません。
そのような事態を避けるために、ホワイトデーのお返しにはちょっと趣向を変えて紅茶を贈ってみるのはいかがでしょうか。

日持ちという点では、おそらく他のスウィーツをはるかにしのぐほど優れていますし、何よりも、他の方から頂いたスウィーツを食べながら一緒に紅茶を楽しむということもできます。

かわいらしい缶や箱に入ったものを選び、綺麗にラッピングしてもらえば、乙女心をくすぐる素敵なギフトになるでしょう。
葉っぱ状のものやティーバッグなど、紅茶にも様々な種類がありますし、産地で選んでみるのも楽しいものです。

最近ではフレーバーもたくさんありますので、専門店で相談しながら選ぶのも良いでしょう。
相手の好みに合った、負担の少ないギフトが選べること間違いなしです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホワイトデー

このページの先頭へ