ホワイトデーにサプライズのお勧め

女性に比べ、男性はイベントが苦手です。
そのため、「ホワイトデーに何を返したら喜んで貰えるのか分からない」という男性は多いようです。

付き合っている彼女に渡すホワイトデーのお返しは、ほとんどの男性は適当にスーパーなどでクッキーやキャンディーを見繕って、女性に渡すことが一般化しています。
しかし、今度のホワイトデーのお返しは、サプライズな演出を考えてはいかがでしょうか。
女性はそういった演出に弱いものです。

とは言っても、サプライズでプレゼントして、彼女が喜んでくれなかったらどうしようと悩む男性もきっといるでしょう。
しかしそれは違います。
基本的に、女性はプレゼントそのものよりも、自分のためにあれこれと考えて喜ばせてくれた時間や苦労などに感動するものだからです。

普段そういうようなことをしない人が、プレゼントを準備してくれている素振りがないのに実はきちんと用意していて、気持ちの込めた愛の言葉を伝えてくれるだけでも充分嬉しいものなのです。

恥ずかしいし、嫌だなと思われる男性もいるかもしれませんが、一年に一回の女性のための日なのですから、彼女を喜ばせてあげましょう。
また、普段の感謝の気持ちを手紙に書いて渡すという演出も良いものです。
男性は手紙というものをあまり書きませんので、普段やらないことをやると女性はとても感動してくれます。

男性にとっては、ちょっと面倒くさいと思ってしまうイベントかもしれませんが、女性にとっては大切です。
大切な人の喜ぶ顔を思い浮かべてがんばりましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホワイトデー

このページの先頭へ