ホワイトデーに花束のお勧め

ホワイトデーは、バレンタインデーのお返しとして、男性から女性にお菓子などをプレゼントする日です。
けれども、付き合っている彼女にホワイトデーのお返しとして、男性は何を贈ればいいのか分からないと悩まれる人も多いようです。

確かに、彼女が手作りのチョコレートなどで気合いを入れてプレゼントしてくれた場合は、男性はお返しに何を贈ればいいのか考え込んでしまうことでしょう。
そういう時はシンプルに考えて、クッキーやキャンディーなどのお菓子と花束を贈ることをお勧めします。

たかが花と侮ってはいけません。
そもそも、花をもらうという機会はそうそうあるものではありません。
好きな人からプレゼントされるということは、女性にとってはこの上なく幸せなことです。

買う時のアドバイスとして、まずは予算を店員さんに伝えてください。
そうすると、相手の年齢や、お見舞いかお祝いか等を聞いてくれるので、ホワイトデーで彼女にプレゼントしたいということをはっきりと伝えましょう。

余裕があったら、彼女の好きな色とか、カワイイ感じにとか、シンプルな感じにとか、だいたいの好みを伝えても良いかもしれません。
そうすると、店員さんがガラスケースに入っているものから見つくろって、素敵な花束を作ってくれます。

花は意外と高価なものですが、種類によるもののだいたい3000円くらいの予算で考えておけば大丈夫でしょう。
メッセージカードを添えて、日頃の感謝の気持ちを書いて贈ってもいいかもしれません。
きっと彼女は喜んでくれるはずです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホワイトデー

このページの先頭へ