ホワイトデーにアクセサリーをプレゼント

恋人からホワイトデーにアクセサリーをもらったという経験がある人はいますか。
ホワイトデーのお返しとしては、クッキーやキャンディーなどのお菓子やハンカチというのが定番中の定番です。
でも中には、アクセサリーを贈るという男性もいます。

しかし、往々にして女性は、そのデザインが気に入らなかったりすることがあります。
人の好みは本人に聞かなければ分からないものですし、洋服と同様に流行り廃りもあるものです。

彼女の好みまで把握するのは難しいですから、アクセサリーを贈る時は女性と一緒に買いに行き、プレゼントすることをお勧めします。
しかし、それは無理だ、サプライズで渡して彼女を驚かせたいという男性もいます。

そんな人のために、アクセサリー選ぶ上でのアドバイスをしましょう。
まずは、彼女が普段、どんな物を身につけているかをチェックします。
そしてそこから、好みのものやデザインを推し量って選びます。

また、今の流行りが分からなければ、ショップの店員に勇気を出して聞いてみましょう。
向こうも商売でやっているので、人気のものを教えてくれるはずです。
また、指輪は失敗しやすいので、ピアスやネックレスでシンプルなものを選ぶ方が無難です。

あまりごちゃごちゃとしたデザインのものは選ばないようにしましょう。
せっかく自分が苦労して選んだものを、「これはちょっと」と思われてしまうのは残念です。
何とか彼女の気に入ったものを選んで、プレゼント出来るように頑張りましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホワイトデー

このページの先頭へ