ホワイトデーには世界で一つだけの手作りのプレゼントをしてみてはいかがでしょうか。

毎年2月14日はバレンタインデーです。
バレンタインデーは、女性が男性にチョコレートを渡して、日頃の感謝の気持ちや愛情を表現する日です。
バレンタインデーに女性からチョコレートを受取った男性は、お返しをしなければなりません。
女性へお返しのプレゼントを渡す日が、毎年3月14日のホワイトデーです。

お返しのプレゼントは様々です。
時計やアクセサリーなどが人気を集めていますすが、クッキーやスイーツなども喜ばれます。
または、ちょっと高級なレストランに招待するというプレゼントも喜ばれるでしょう。
あまり経済的に余裕がない方は、手作りのプレゼントを贈るという方法もあり、手作りであれば、世界で一つだけのプレゼントで、たとえば、クッキーやケーキや洋菓子などを作ってプレゼントするのも良いでしょう。

一緒に食べて楽しむことも出来ます。
手先が器用な方は、ネックレスやブレスレットなどのアクセサリーを作ってプレゼントするのも素敵で、アクセサリーは普段ずっと着用することができるので、愛情の証として着用してくれると思います。
他にも、マフラーや手袋などを作ってプレゼントするというのも喜ばれるアイデアです。
サプライズプレゼントとなることでしょう。

プレゼントは、必ずしも既製品を贈るものではありません。
ホワイトデーに手作りの品物に、お花やメッセージカードを付けてプレゼントする方法もあります。
世界で一つだけの品物ですので、きっと大切にしてくれます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ホワイトデー

このページの先頭へ