楽天では無料でグリーティングカードのサービスを行っており結婚祝いに最適です

友人や知人、大切な友達が結婚をする事になったら、とてもうれしい気持ちになり「おめでとう」という言葉を伝えたくなります。
最近は携帯電話やスマートフォンで手軽にメールのやり取りができるようになったことで、メールで言葉を伝える機会が多くなってきました。

そこで、お勧めしたいのがグリーティングカードです。
このカードは、もともと欧米でクリスマスやニューイヤーなどイベント時に贈るプレゼントで、感謝の気持ちを伝えるために友人や恋人など親しい人との間で交わされます。

日本でも最近よく耳にするようになりましたが、メールのやり取りの中にこのグリーティングカードがよく使用されます。
大手ネットショップで有名な楽天ではこのカードの無料サービスを行っていて、2,000種類以上取り揃えられています。

パソコン向けの商品や、スマートフォンや携帯電話向けのもの、壁紙使用になっているものなど様々で、イラストが動くものや景色、花などリアルな画像のものなどたくさんあります。また、目的別にも検索できるので素敵なカードが見つかるでしょう。もちろん手書きで贈るカードも多数用意されていますので、プレゼントと一緒に贈るのもお勧めです。

是非、友達の晴れ舞台にふさわしい素敵なグリーティングカードを見つけて、「おめでとう」の気持ちを伝えてみて下さい。
楽天ではすべて無料で取り扱っていますので、興味のある方は楽天グリーティングカードをチェックしてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:結婚祝い

このページの先頭へ