ディズニーのお店では、素敵な結婚祝いのアイテムを取り扱っています

人気キャラクターの一つであるミッキーマウスは、子供から大人にまで愛されていて世界的にも有名です。

このディズニーの仲間たちやキャラクターをモチーフにした商品を販売しているディズニーストアでは、様々なキャラクターはもちろん、ファッションアイテム、雑貨、スマホ、PC用のグッズ、ぬいぐるみやおもちゃなど、あらゆる商品が揃えられています。
その中にはギフト用の商品もあり、結婚祝いにも最適なプレゼントも取り扱っています。

ウェディングドレスやタキシードを着たユニベアのぬいぐるみセット、ミッキーマウスとミニーマウスがウェディングドレスとタキシード姿でミニーをお姫様抱っこしているフィギュア、また、それをモチーフにしているフォトフレームやスノーグローブなどがあります。
価格は5,000円前後なので、結婚祝いのちょっとしたプレゼントにお勧めの商品です。

また、ウェディングアイテムとしても人気のギフトがガラス製の商品で、フォトフレームとピロー、ペアグラスといったアイテムがあります。
これらの商品にはオーダーメイドで名入れができるので、結婚する二人の名前を刻んでプレゼントでき、世界で一つだけのプレゼントにもなるため喜ばれています。

ピローはリングスタンドとして部屋のインテリアにも飾れるもので、ミッキーとミニーのシルエットが描かれ、名前や結婚記念日の日付が入れられるので心に残るプレゼントになるでしょう。価格は8,000円から15,000円くらいの商品です。
ディズニー好きのカップルには、記念に残る結婚祝いになるのでお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:結婚祝い

このページの先頭へ