結婚祝いにユーモアあふれる人形を贈ろう

友達や親類の結婚祝いに何をプレゼントしようかと悩む人は多くいます。
本人に欲しいものを聞く事ができれば問題はないのですが、直接聞けない場合には何を贈ろうかと迷ってしまうものです。

このような時には、印象に残る少し変わったプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか。
世界にたった一つだけのオリジナルフィギュアを作ってくれるというものがあります。

ユニークフィギュアというサイトで、事前に作りたい方の写真の画像をこの会社に送り、オーダーメイドでオリジナルでそっくりなフィギュアを制作してもらえるものです。
結婚祝いなので、ウェディングドレスとタキシードを着た人形を作ってもらうという事もできます。

価格はフルオーダーとイージーオーダーがあり、フルオーダーは頭の先から体全体すべてをポーズや衣類に至るまで希望通りに作成してもらうもので、イージーオーダーはもともとあらかじめ用意してあるボディを選んで、そこにフィギュアにしたい顔写真を贈って制作してもらうというものです。価格は内容によって異なりますので、事前に調べておきましょう。

結婚祝いなのでペアで申し込むことにはなりますが、大きさは15センチ前後くらいで、結婚式のウェルカムボードの代わりにも使用できるので、友達何人かで一緒にプレゼントする商品としても最適です。メディアでも取り上げられて注目されているオリジナルの人形で、親しい人の結婚をお祝いしてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:結婚祝い

このページの先頭へ