結婚祝いにオリジナルボトルのお酒を贈る

友達や親類が結婚する際に何を贈ってお祝いをすればよいか悩みますが、せっかくならば、喜んでもらえて思い出に残るような結婚祝いを贈りたいものです。

そんな時にぴったりなのが、世界にひとつだけのオリジナルギフトを作ってプレゼントするということで、その中でも、お酒のボトルにメッセージを入れてプレゼントすればお祝いの気持ちが伝わります。

インターネットからでも注文を受け付けているので、自宅に居ながらにしてプレゼントの用意が出来ますし、とても便利で好評です。
まず、贈りたいお酒をワイン・シャンパン・洋酒・日本酒・焼酎など種類豊富なラインナップから、好みと予算に合わせて選びます。

そして、ラベルに好きなメッセージと名前・結婚記念日などを入れて注文する事が出来るのです。
お酒好きな方にお勧めですが、普段あまり飲まない方でも飲みたくなったり、眺めているだけでも幸せな気分になってもらえるでしょう。

他にも、結婚する二人の写真から似顔絵を作成してボトルに彫刻したものは、似顔絵ライターが気持ちを込めて描いているので、そっくりだと好評です。
写真は出来るだけ写りの良いものの方がより似ますので、複数枚を用意すると良いでしょう。

オリジナルボトルをもらった人の感想に、「もったいなくて飲めない」「飲んだ後も飾っておきたい」「こんなの見たことない」など、喜びの声がいくつも上がっています。
結婚祝いにオンリーワンなお酒のプレゼントをすれば、結婚した二人におめでとうの気持ちが伝わるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:結婚祝い

このページの先頭へ