想いを伝える三越の結婚祝い

結婚祝いの贈り物には、どれも贈る人の想いが込められています。
もし、それが日本屈指の有名百貨店である三越の包装紙で包まれているものであれば、それを手に取った時の印象は格段に違ってくるのではないでしょうか。

それは、その百貨店が持つ風格と、誰もが知る高品質の品揃えが三越という名前に深い信頼を与えているからです。しかしながら、仕事や小さい子がいるといった事情でなかなかお店まで出向けなかったり、近くに店舗がないという場合、時間を調整したり来店する予定を立てるのは難しいでしょう。

三越では、オンラインショッピングで結婚祝いの品物が購入できます。
しかも、対象商品を選ぶと無料でメッセージカードが付けられる「手書きnetカード」というサービスを受けられます。

これは、手書き文字で作られる他、手持ちの写真を載せられるので、受け取る側にとっても贈る側の気持ちが伝わって嬉しさも倍増するでしょう。三越の包装紙のデザインは、パッと見ただけですぐに識別できてしまうほど知られていますが、実はこのデザインは「華ひらく」と名付けられており、猪熊弦一郎画伯によって作られました。

シンプルで抽象的な柄にも見えますが、実際商品を包むとパッと花が咲いた様な明るさが生まれるので、結婚祝いというおめでたい場面において大変ふさわしいものです。
三越で品物を揃えれば、名前だけで相手に大きな安心感を与えますし、華やかさも演出できるのでお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:結婚祝い

このページの先頭へ