結婚祝いなら高級感とシンプルさが魅力のミキモトがお勧め

真珠やジュエリーで知られるミキモトは、フォトフレームや置時計、ステーショナリー、テーブルウェアといったギフトアイテムも充実しているブランドです。
贈る人を選ばないシンプルなデザインは年齢を問わず人気が高く、ブライダルギフト、ベビーギフト、メンズギフトなど幅広く利用されています。

特に、ブライダルギフトとしての知名度は高く、高級なイメージを持つミキモトブランドである事も選ばれる理由となっているようです。
ブライダルギフトの定番であるフォトフレームも種類が豊富で、メッセージや日付などの文字入れ可能な、ブライダルにぴったりの商品も用意されています。

もっと実用的な物を贈りたいという人には、ペアカップやタンブラー、ワイングラスなどのテーブルウェアがお勧めです。
テーブルウェアでは、フォークやスプーンなどのカトラリーも人気が高く、結婚祝いの引き出物や内祝いなどにも良く利用されています。

これは、引き出物には持ち運びにかさばらず、重くない物が好まれるのを考慮しての事です。
同じ理由で、アクセサリートレイやボールペンなども実用的なギフトとして大変人気があり、若い女性からも好まれています。

女性向けでは、他にリップブラシも大変喜ばれるアイテムで、こちらもかさばらないので引き出物にもお勧めです。
結婚祝いを選ぶ際には、是非ミキモトのブライダルギフトも視野に入れてみてはいかがでしょうか。きっと最適なギフトアイテムが見つかります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:結婚祝い

このページの先頭へ