5000円台で結婚祝いを選びたいなら

結婚祝いにご祝儀と合わせて贈り物をする時に、何を贈れば喜んでもらえるかは人によって違うため難しいものがあります。
特に、若い方だとあまり予算を出せないこともあり悩ましいところでしょう。
しかし、昨今は5000円台でも充実したプレゼントを贈ることができます。

幾つかのプレゼント例を挙げてみますと、百貨店「高島屋」のウェブサイトではギフト専門ページを設けており、予算に応じた人気ランキングも載せています。
3位はイッタラの「アイノ・アアルトボウル」で、北欧デザインの透明なボウルで、サラダの盛り付けなど幅広い使い方ができる品で人気があります。

2位は有名なウェッジウッドの「フェスティビティラズベリーマグペア」です。
クイーンズウェアシリーズのマグカップセットは、お茶の時間を優雅にしてくれるデザインとなっています。

そして1位は、「箸セット箸置付夜空ペア」で、結婚祝いに最適な夫婦箸で、星と月のデザインが特徴です。
これらの商品はいずれも5000円台で購入できます。

このように、結婚祝いには実用的な食器類などを贈ると喜ばれることが多く、結婚ギフトで人気のカテゴリでは、和、洋食器、キッチン用品、フラワー、ワイン、シャンパン、メモリアルギフトが挙げられています。

こちらのギフトページでは、種類、値段共に多くのギフト向け商品を揃えており、贈り物を選ぶには最適です。
人気のブランドも多く揃っていますので、相手に好みのブランドがある場合も喜んでもらえるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:結婚祝い

このページの先頭へ