結婚祝いに印鑑をプレゼント

自分の子供や後輩などの結婚祝い、新たな出発となる記念に印鑑をプレゼントしてみてはいかがでしょう。新しい苗字になる場合もそうでない場合も、家族になった実感が湧いてきます。はんこ専門店では夫婦向けのセットなども取り扱っているので、購入には専門店が良いでしょう。

創業70年の老舗「南河印判店」では、結婚祝いに最適な印鑑を多種取り扱っています。
結婚お祝いの印鑑は、本拓、彩樺、黒水牛、白水牛、琥珀樹脂など素材を選ぶことができ、実印か銀行印かを選択して、価格は1万5千円台から5万円台まであります。

女性にも好まれそうな「おしゃれはんこ」を取り扱っている「ハンコヤドットコム」では、プレゼントに最適なはんこを取り揃えています。高い人気を集めているおしゃれはんこ和紙柄は和紙をアクリルの内部に入れた加工で、日本独自の美しい柄は90種類あり、1本3,150円で購入できます。

印鑑通販サイトの「HANKOMAN」では、黒水牛、オノオレカンバ、彩樺、象牙から材質を選ぶことができるお祝い向けの実印と銀行印のセットが販売されており、こちらのサイトでは8,800円からという特価で購入可能です。

同じく通販サイト「はんこdeはんこ」では、本象牙、琥珀、チタン、黒水牛など様々な材質から選ぶことができるペアセットを販売しています。
価格は材質によって変わるため、確認すると良いでしょう。
是非、長く使える素敵な印鑑を選んで贈ってあげて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:結婚祝い

このページの先頭へ