結婚祝いに人気のオリジナルギフト

大切な人への結婚祝いには、心を込めた贈り物をしたいものです。
定番のキッチングッズや家電なども便利ですし、新生活を始める上で重宝されるでしょう。しかし、印象に残る贈り物をしたい人や世界で一つだけという特別感を演出したい人には、オリジナルギフトがお勧めです。

オリジナルなので他の贈り物と重複する事がないですし、サプライズにもなりますので人気を集めています。
しかし、オリジナルと聞くと自分で一から考えて作らなければならないと思われるかもしれませんが、意外と簡単にオーダーできます。

例えば、結婚祝い用の名入れ商品やメッセージボード、フォトブックなどが挙げられます。まず、名入れは食器・グラス・置物に名前やメッセージなどの文字や写真を彫刻してもらえます。二人の名前や結婚記念日がオシャレな文字で彫られていますので、一層思い出に残る贈り物になります。

次に、メッセージボードは結婚する二人の似顔絵や言葉がプロの手によって描かれたボードで、結婚式に飾るウェルカムボードとして作成しても喜ばれます。
最後にフォトブックは、結婚式や二次会などの写真や、結婚までのお二人の写真などをレイアウトした写真集のようなものです。

自分でデザインする事も可能ですが、プロのデザイナーにお任せする事も出来ます。
このように、オーダーメイドなどを利用して工夫をする事で、定番のプレゼントがオリジナルギフトに大変身します。慶びの気持ちと共に贈られたオリジナルギフトは、相手の心に感動をもたらし忘れられない結婚祝いになることでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:結婚祝い

このページの先頭へ