結婚祝いにレストランでの食事を楽しむ体験型ギフトを贈る

贈り物と言えば一般的には物を贈ることですが、最近では体験型ギフトが人気です。
スカイダイビングや乗馬、陶芸、エステなどの体験を贈るギフトで、1990年代にイギリスで生まれ、日本でも2005年に事業が始まり、現在では市場が益々拡大されつつあります。

さて、このような体験型ギフトとして、結婚祝いにレストランでのお食事をプレゼントするというのはいかがでしょうか。

例えば、Sow Experienceでは、レストランカタログを取り扱っており、会員制の隠れ家的なところで二人の時間が楽しめるものや、クルージング船内でディナーが楽しめるもの、高層階からの眺めを満喫しながら食事ができるものなどシチュエーションも特別感のある場所を厳選しています。

また、ウェブでギフトを取り扱っているガリレオでは、結婚祝いのおすすめギフトとして有名レストランに招待するお食事券が人気で、ジャンルもフレンチやイタリアン、和食など、相手の好みに合わせて選べ、利用可能なエリアも全国展開となっているところが魅力です。

特にお勧めのものには「ザ・ペニンシュラ東京」「ザ・リッツ・カールトン東京」「コンラッド東京」などのお食事券があり、優雅な雰囲気や一流のサービスが贅沢な気分を味わえるため人気があります。

ディナーギフト券の場合は、フレンチ、イタリアン、中華など多数ある加盟店舗の中から行きたいお店を選んで食事ができます。このように、体験型と言ってもカタログやお食事券など様式は様々で内容が違っていますので、利用の際には結婚する二人が一番喜ぶようなものを選んで、楽しいひと時を過ごしてもらいましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:結婚祝い

このページの先頭へ