結婚祝いのプレゼントにリングスタンドを贈ろう

大切な友達や同僚、兄弟や姉妹の結婚祝いに、いつまでも記念に残るようなプレゼントを贈りたいと考えている人は多いでしょう。
でも、他の人とは違う贈り物をしたい、オリジナルのプレゼントをしたいという方におすすめしたいのがリングスタンドです。

リングスタンドは、結婚する二人の大切なマリッジリングやエンゲージリングを、ちょっとした事でなくさないよう、リングを置いておくのに大変重宝する品物で、例えば、新しい生活が始まり、お風呂に入る時や料理をする時にマリッジリングを外したりする場合があります。

また、仕事の内容によっては、指輪をはずして仕事に行かなければならないという人もいるでしょう。
そのような時に決まった場所に指輪を置くようにすれば、どこに置いたか忘れることもありませんし、なくしたりするというトラブルも回避できます。

リングスタンドを一定の場所に置くようにすればマリッジリングは必ずここにあるという認識が持てるので、このようなトラブルもなくなり安心です。デザインは様々な種類があって、インテリアの一部として飾っておいても素敵なものや、ガラス製品で出来ている物には結婚記念日の日付や二人の名前、メッセージなどを入れられる商品もあります。

また、結婚式を挙げる夫婦には挙式の時にリングピローの代わりに使用することも出来るので、素敵なメッセージを添えて挙式の前にプレゼントするのもよいでしょう。
二人の記念に心に残る結婚祝いをプレゼントしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:結婚祝い

このページの先頭へ