インターネットを見て3000円前後の結婚祝いの品を贈る

友人などの結婚式で、ご祝儀を包むのと一緒に何か品物をプレゼントする場合、新婚の二人のこれからの生活に何を贈ろうかと悩む人もいるかもしれません。インターネットのアンケートやランキングなどを見ると、もらって嬉しい物としては、食器などのキッチングッズや観葉植物などのインテリア、家電製品などが上位になっています。

では、仮に結婚祝いのプレゼントを3000円前後の予算で購入するにはどのようなものがあるでしょうか。
例えば高島屋のオンラインストアでは、結婚祝いの予算別人気ランキングの3000円のところを見ると、ウェッジウッドのカジュアルボールが1位となっています。

この商品はペールブルーとアイボリーのペアボールで、淡い色調と柔らかな器のラインから使い勝手の良さが感じられます。
また、花をかたどったデザインが可愛らしいル・クルーゼのプチラムカンやアンリ・シャルパンティエのクッキーと焼き菓子の詰め合わせなども人気です。

そして、ニッセンのオンラインショップでは、もらって嬉しかったランキングの1位にメリートの2カップコーヒーメーカーが入っており、これは同時に2杯分のコーヒーが淹れられるもので、ポップなデザインが魅力です。カラーにはブラックとピンクがありますが、新婚なのでカラフルなピンクを選んでも喜ばれるでしょう。

その他にもティファールのクローバーフライパンもお勧めの品で、底面が熱伝導性に優れていて快適に料理ができます。このように、インターネットを見ると、予算別や人気ランキングなどから品物を選べますし、3000円前後でも結婚祝いの品として素敵なものが沢山ありますので参考になります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:結婚祝い

このページの先頭へ