グッチーニは、その華やかさと使いやすさから結婚祝いとして人気となっており、またお値段が手ごろなのも魅力です

結婚祝いとして品物を贈る際に、その華やかさと使いやすさから好まれるブランドがあります。
それは、グッチーニというイタリアのブランドで、創業100年を迎えた老舗台所用品メーカーです。

創業当初は雌牛の角を使った日用品を製造していましたが、その後世界で初めてアクリル樹脂の前身であるフレキシグラスを使った日用品を手掛けるようになり、それ以降、ガラス製品に劣らない製品を目指し研究と改良を進めています。

主に台所用品や、毎日の生活で使用するコップやお皿、カトラリー類を手掛けており、その美しさと使いやすさから各国で愛用されています。
樹脂素材なだけに軽く、ガラスのように割れてしまうことも少ないため、まさに普段使いに便利なことが特徴です。

グッチーニの魅力は、その製品の使いやすさだけではありません。
イタリアンブランドらしい、美しい色合いにも魅力があります。
様々なカラーリングが施された食器類は、毎日の生活を楽しく、明るく、陽気なものに演出してくれることでしょう。

割れることが少ないため、子供ができてからも日常使いのできるこのブランドの商品はどれも結婚祝いにお勧めです。
しいてあげるとすれば、サラダボウルとサーバーのセットなどはシンプルで美しく、誰にでも好まれて飽きのこないデザインとなっています。

さらに、結婚祝いとしてだけでなく、ベビー用の食器類も販売していますので、おしゃれな出産祝いとしても気に止めておきたいブランドです。
また、お値段が手ごろというところも魅力的です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:結婚祝い

このページの先頭へ