結婚祝いに個性あふれるカリカチュアの似顔絵プレゼント

結婚祝いにサプライズで贈りたい、一風変わった似顔絵プレゼントをご紹介します。
この似顔絵は、カリアチュアという技法で書かれており、イタリア語で誇張するという意味を持った個性溢れる書き方を用いています。

その名の通り、描かれる人の顔の特徴をダイレクトにとらえ、これでもかというほどに誇張して描くため、思わず笑ってしまう、でもとても似ている、と驚きと感動と笑いを引き起こしてくれるサプライズプレゼントにピッタリの商品です。書いてもらう本人と描き手を直接あわせる事ができれば5分から10分程度で描いてもらうえますが、都合が付かなければカップル2人の写真から似顔絵を作成してもらうことも可能です。

結婚祝い前もって贈れば、結婚式場にウェルカムボードとして飾ってもらう事も出来ますし、新居のエントランスに飾れば遊びにきた人を楽しくお出迎えしてくれます。
顔だけでなく、全身を描いてもらって趣味やお仕事を取り入れたり、カップル2人の馴れ初めや関係を取り入れて描いてもらう事もでき、見る人をより楽しませられます。

家族の記念に、結婚式で両親へのプレゼントとして準備してもユニークなサプライズになります。
このカリカチュアを描いてもらえるお店は関東圏を中心に全国にあるので、芸能人のサンプルなどを見てお気に入りのアーティストさんを探すこともが出来ます。
仕上がりやお値段など各店で相談しながら作成してもらえるので安心です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:結婚祝い

このページの先頭へ