友人や職場の仲間の結婚祝いに贈るオリジナルストーリーのアニバーサリー絵本

大切な友人や職場の仲間の結婚祝いに贈れば微笑ましくて喜んでもらえる、オリジナルスオーリーのアニバーサリー絵本をご紹介します。
この商品はよくあるオリジナル絵本とは少し違っていて、贈る側の方自らが写真を選んで絵本に貼っていき、ストーリーに合わせてアルバム形式で作成していくようになっています。

ストーリーの出だしは結婚式の日取りと場所、そして集まった仲間の写真を貼り付けるようになっています。そして挙式をいまかいまかと待ち構える家族や友人、仲間たちの様子、新郎新郎新婦の入場写真を貼ります。挙式後には、新郎新婦を囲んで仲間たちが集う写真を添えて結婚式が思い起こせるようなアルバムになります。

さらにその後の披露宴やパーティの様子、2人の新居などを撮影して貼りこみ、これからの幸せをお祈りしてストーリーは終わります。
仲間たちからの直筆のメッセージを書き込めるページも余分に用意してあり、結婚式など友人知人が集まる席で作成のお手伝いをしてもらってもより充実した内容に仕上がります。

結婚式のアルバムはもちろん新郎新婦本人達も作成するでしょうが、仲間の目から見て1番良いと思った写真ばかりで繋いでいくオリジナルストーリーのこの商品は、見返すたびに仲間達の優しさと楽しい1日を振り返ることができる素晴らしい記念品となります。
ハッピーストーリーに合わせて写真を撮って、選んで、貼り付けて、そんな作成過程も楽しめる結婚祝いの素敵なプレゼントです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:結婚祝い

このページの先頭へ