バレンタインデーにサプライズのお勧め

女性にとって、バレンタインデーは特別な日です。
愛を告白できるチャンスでもありますし、付き合っているカップル同士ならば、記念に残る日でもあります。

せっかくのバレンタインデーですから、思い出に残るようなサプライズなチョコレートの渡し方をしたいものです。
これから、付き合っているカップルにお勧めの飛び切りのサプライズな演出をご紹介しましょう。

まずは、彼氏と映画を観に行ってください。
そして、あらかじめ用意しておいたチョコレートは、待ち合わせ前にコインロッカーにでも入れておいて、わざと小さいバッグで待ち合わせ場所に行きましょう。
どう見ても絶対に、チョコレートが入らなそうな小さなバッグです。

そうすることで、彼氏には「チョコレート用意していないのかな」とがっかりさせる効果があります。
デート中にはさりげなく、デパートの中とかの飾り付けをみて、「あー、そういえば今日バレンタインだったね、すっかり忘れてた」ということを言いましょう。

忘れていることをアピールすることが大切です。
そして帰りに、「そうだ、さっき時間ちょっと早く着いちゃって、買い物したものをロッカーに預けたんだった」と言って、ロッカーに連れて行きましょう。
それから、彼氏にそのロッカーを開けてもらいます。

するとそこには、チョコレートとプレゼントがあるので、彼氏は大喜びという感じです。
期待していなかった分、喜びはひとしおでしょう。
この方法は、車の中に仕掛けても良いです。
以上のことを参考に、サプライズで彼氏を喜ばせてあげましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:バレンタインデー

このページの先頭へ