出産祝いにお勧めの「選べるギフト」とは

出産祝いには、贈られた側が自由に商品を選べる「選べるギフト」がお勧めです。
カタログギフトの「ハーモニック」では、出産祝い専用カタログギフトとして「えらんで(Erande)」を販売しています。

この「えらんで」は、カタログ1冊で最大146ものアイテムの中から選ぶ事が可能で、1~3歳までの誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントにも利用されています。

種類は、クマの表紙が可愛いわくわくコース(5,775円)とライオンの表紙が可愛いにこにこコース(11,025円)の他、にこにこコースから商品が2つ選べるコース(22,050円)と商品が3つ選べるコース(33,075円)があり、全4種類です。

カタログには、ベビー服ブランド「ヘリアンタス」や、お洒落なマザーズバッグブランド「マミールー」など今人気のブランドが満載で、親子で遊べる玩具も充実しています。

その為、ママが利用してみたいカタログギフトNO.1にも選ばれており、ハーモニックの公式サイト以外に、「たまひよ」でお馴染みの「ベネッセライフスマイルショップ」でも販売されています。

「えらんで」の他には、通販大手「ベルメゾン」の「はっぴいパレード」も人気の商品で、これはカードタイプのカタログギフトで、カードの表面にはひしだようこさんの可愛い動物のイラストが描かれ、裏面がカタログになっていますので、カタログとしてだけでなく、子供と遊べる動物カードとしても利用できるのが人気のポイントです。その他、大丸松坂屋や高島屋でも、出産祝いにお勧めの「選べるギフト」を取り扱っています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:出産祝い

このページの先頭へ