出産祝いとして人気のブランド「カーターズ」

大切な人への出産祝いとして現金や商品券を贈る際、ベビー服をプラスすると喜ばれます。
ベビー服を贈るなら、アメリカでトップシェアを誇る「カーターズ」という老舗ブランドがお勧めです。

カーターズは、1865年にウィリアム・カーターによって設立されたアメリカで大人気のベビー服ブランドで、アメリカならではのカラフルでポップな色使いと、花や動物の模様をあしらった愛らしいデザインが魅力です。

誰にでも愛されるシンプルなデザインから日本にはあまりない凝ったデザインまで、幅広い品揃えが目を引きます。
また、アメリカは乾燥機を使う習慣がありますので、生地や縫製がしっかりしていて丈夫な作りをしています。

赤ちゃんや子供は一日に何回も汚すので、洗濯を繰り返しても傷みにくい品質の良さが特徴なのです。さらに、肌に刺激を与えない刺繍方法を取り入れたり、首周りのタグを直接印刷したりと、着心地の良さを第一に考えた様々な工夫がなされているのも人気の秘密となっています。

購入する場合は、日本国内には直営店がありませんので、通販サイトを利用するのが最も手軽な方法です。様々なベビー服ブランドを取り扱うショップやカーターズ専門店など、沢山の通販サイトがありますので、それらを比較して、販売価格や送料など、条件に合ったサイトを選ぶと良いでしょう。

カバーオール・おくるみ・スタイなどが出産祝いとしては人気ですが、ベビー服や小物が数点セットになったギフトも喜ばれます。
サイズは新生児から4歳児位までありますので、赤ちゃんの兄弟に贈る事も出来ます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:出産祝い

このページの先頭へ