出産祝いにバスローブをプレゼント

近しい人の出産祝いには、実用的な物を贈って育児の助けにしてもらいたいと考えている方は、赤ちゃん向けバスローブを贈ってみてはいかがでしょうか。
赤ちゃんをお風呂に入れる時に、湯冷めしないようにバスローブがあると便利です。
数ある商品から、特にお勧めの物を紹介します。

白金台にあるベビー服、出産祝いギフトの専門店「BabyGoose」では、名前入りのバスローブを販売しています。
この商品には「無撚糸」という撚らないで作られた糸を使用しており、肌触りが優しくふわふわに仕上がっていて、繊維間の隙間も広く吸水性に優れています。

動いても着崩れしないようにボタンの打ちあわせが広くなっていたり、内側に結び紐が付いていたりと工夫されています。
名前は、胸の部分に筆記体で刺繍でき、フレッシュピンク、スカイブルー、ホワイトシルバーから色を選べます。

フードにはうさぎ、くま形の耳が付いており、男女どちらでも好きな方を選ぶことができます。3歳ぐらいまで使用できるこのバスローブは、12,000円で販売されています。
その他に、出産祝いと輸入雑貨の店「Fellows」でもこだわり抜いた商品を販売しており、代表的な物はオランダから発売されている「TUFF’S」ブランドの製品です。

他にも、ポルトガルのオーガニックコットン専門ブランド「NaturaPure」の製品や、Fellowsオリジナルブランド、おむつケーキではなくバスローブケーキなど、厳選された品を多く取り扱っています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:出産祝い

このページの先頭へ