出産祝いのぬいぐるみプレゼント

身近な人の出産祝いに思い出に残るようなプレゼントをしてあげたい、そんな時は、ぬいぐるみをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
普通のぬいぐるみではなく、誕生日や名前の入ったものを贈ると記念に残って喜ばれます。

出産祝いギフトの専門店「Primary」では、名前入りのぬいぐるみなど柔らかいデザインのギフトを多く取り扱っています。最もポピュラーなオーガニックコットンくまのぬいぐるみは、白を基調とした色合いにチェックやストライプをあしらった温かみのあるデザインで、本体に名前をローマ字で刺繍することができます。

有機栽培のオーガニックコットンを使用しており、制作はすべて国産なので、肌の敏感な赤ちゃんにも安心して与えることが出来、1体3,675円で販売しています。

更にセットになった商品もあり、ネズミのデザインの授乳用ピローやプーティーとセットになった物、ベビーブランケットとのセット、オーガニックコットン製のリバーシブルベストとのセットや同じくバンダナスタイなどとのセットがあります。記念に残るぬいぐるみと実用的な布製品のセットは心を豊かにし、育児の手助けになるでしょう。

セットにより5,000円台から8,000円台まで値段も異なりますので、予算に合わせて選べます。
こちらの店では、他にも様々なベビーギフトを取り扱っていますので、日本製で素材と製法にこだわって作られた安心のプレゼントを選んで贈りましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:出産祝い

このページの先頭へ