出産祝いに赤ちゃんの名前入りのスタイを贈ろう

赤ちゃんが涎などで服を汚さないようにするために身に着けるものを涎掛けと言いますが、最近ではスタイと呼ばれています。
インターネットでスタイと検索してみると沢山の商品が出ており、その名前が十分に浸透している様子がうかがえます。

オーガニックコットン製やお宮参り用、5重ガーゼのもの、和柄など多種多様にあり、中には出産祝いの贈り物として名入れのものを取り扱っているショップもあります。
例えば、タオル製よだれかけ専門店mamansdoでは、吸水性に優れた良質の日本製タオルにこだわりを持っていて、洗濯する度にふっくら感も持続し実用的です。

ワニやパンダ、うさぎといった可愛いモチーフのキュートなデザインが魅力で、ひらがなやローマ字の名前刺繍が入れられます。

また、ベビー服専門店BabyGooseでは、3か月から18か月くらいの赤ちゃん向きに、名前入りの天使のスタイスーツを取り扱っています。色はピンクとブルーがあり、背中にスナップで取り外し可能な天使の羽が付けられます。

そして、製品は吸水性の高いアメリカンシャーリングという加工法を用いたタオル地で、名入れの刺繍もよりきれいに仕上がります。それから、出産祝い専門店ココレカプラスではバンダナビブのラインナップがあり、この商品は抜群の吸水力を持ち、そのクオリティは世界中のママから絶賛されているものです。

カラーは全10色でローマ字・ひらがな・カタカナの中から好きな形式で名前が入れられます。
このように、名前入りのスタイは数多く取り扱われており、その子だけの特別感がありますので、出産祝いの贈り物に最適です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:出産祝い

このページの先頭へ