出産祝いにバルーンを贈ろう

出産祝いは、結婚している人であれば馴染みがあるかもしれませんが、そうでない人にとっては、何を贈れば良いのか見当がつかないかもしれません。
そんな時は、ちょっと変わった贈り物としてバルーンを贈ってみてはいかがでしょうか。

バルーンは風船のことで、贈り物や催事等で使われる風船は、常に浮く様にヘリウムガスが注入されているのが特徴です。
そうした風船は約2週間楽しめ、色鮮やかにふわふわと浮く風船を見ると心が和みます。

さて、風船を贈ると決めたとして、どこで購入出来るのでしょうか。
一般的には風船の専門店に注文しますが、出産祝いの他にも、様々なお祝い事や季節のイベントに対応しています。

例として「風船飾ろう.com」では、3,700円から15,000円まで、豊富なデザインの風船を出産祝い用に取り揃えています。
その他に、希望があればオリジナルデザインのブーケを作成することも出来ます。

もう一つの例として、「バルーンギフト館」では、3,000円位からバルーンブーケを選ぶ事ができ、ラインナップもよく知られているハローキティやアンパンマンの様なキャラクターものなど、様々な種類があります。
両方ともメッセージカードを付ける事も出来るので、お祝いの言葉と共に贈れます。

また、「バルーンショップチャーミング」では、電報に風船を添えられるので、用途に合わせてそれぞれ選ぶと良いでしょう。
何を贈るにせよ、心のこもった贈り物は嬉しいものですから、贈る側、贈られる側の双方が喜べるプレゼント選びをしてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:出産祝い

このページの先頭へ