出産祝いに最適なアルバム

アルバムは、友人や親戚などの出産祝いに最適です。
赤ちゃんが生まれるとたくさん写真を撮りますし、写真の保管や整理も大変なので重宝されます。

また、デジタル化が進んでいる現代ですが、特別な場面や瞬間は現像した写真で残す人が多いので、出産祝いに向いていると言えます。
定番の赤ちゃん用や名前と誕生日などが刺繍されたものを贈ってももちろん喜ばれますが、アルバム式のカタログギフトは一品二役の優れものなのでお勧めです。

これは、ギフトの商品説明が写真を入れるポケットに収まる大きさのカードになっており、ギフトを選び終えたらカードを処分して、空いたスペースに写真を入れるという画期的な商品です。

ギフトの内容も、ブランドアイテムや全国のグルメなど幅広い商品の中からカテゴリを選べますし、豊富なデザインの中から相手のイメージに合った絵柄や素材をチョイスできます。さらに、絵本の中にギフトが出てきて、それを選べるうえにその本がアルバムとして使えるという、仕掛けが面白いカタログもあります。

そこには、産後のママに嬉しいベビー服やおもちゃ、収納用品など素材にこだわった厳選アイテムが勢揃いです。
また、シールや写真用の台紙が付属されていて、自由にコラージュが楽しめるという手の込んだものになっています。

このように、何倍もの嬉しい仕掛けが詰まったギフトカタログは、赤ちゃんが生まれた喜びとお祝いの気持ちを伝えてくれるに違いありません。
そして、きれいな写真や心和む優しい絵やストーリーは、何よりも印象深い特別な贈り物になるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:出産祝い

このページの先頭へ