お礼や、おめでとうのお祝いの気持ちは、1000円以内のちょっとしたプレゼントでも伝える事ができます

会社の忘年会や女子会、クリスマスパーティー等でプレゼント交換をしたい時、相手が負担に思わない1000円以内の少し気が利いたプチ・アイテムを贈れば、気遣いができる人としてグッと株が上がります。

例えば女性には、女子ゴコロをくすぐるバスグッズはいかがでしょうか。
幾つかの良い香りの入浴剤をセットにした物は、贈った相手を癒してくれます。

また、ヘアゴムはヘアアレンジに使用できますし、何かする時になどにサッと髪を可愛くまとめたいと思う人は多いので使ってもらえるでしょう。
ゴールド×パール等、ビジューの付いたシンプルながら華やかなヘアゴムはONでもOFFでも大活躍し、カラーリングしている髪にもよく似合うため喜ばれます。

また、ハンカチやミニタオルは何枚あっても便利な物です。
男性に贈る場合は、仕事で使える名刺ケースや好きな人も多いコーヒー・お酒、もしかしたら高額当選するかもしれない意外性のある宝くじも良いでしょう。

さらに、その場が盛り上がる笑えるプレゼントも1000円位で沢山あり、くだらないけれどクスリと笑えるおもしろアイテムを贈っても喜ばれます。
加えて最近では、オフィスで使えるデザイン文具も人気です。

パソコンや資料、書類だけの殺風景なデスクにホッと心が和む文具があったら、仕事も捗るのではないでしょうか。このように、普段お世話になっているお礼やおめでとうのお祝いの気持ちをちょっとしたアイテムでも伝える事ができますので、贈る相手を考えながら、あれこれとプレゼントを選ぶ時間を楽しんでみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プレゼントについて

このページの先頭へ