お母さんが欲しいプレゼントを調査した結果によると、ランキングの殆どが一緒に楽しい時間を過ごしたいというものでした

毎日、家事に育児に仕事にと働き詰めのお母さん達は、自分のことを二の次に考えて子供の幸せを願っています。
そんなお母さんに、年に一度の誕生日などに何かプレゼントをしたいと思っても、世代や感覚が違うと、何を贈ったら喜ばれるのかと悩むことが多いのではないでしょうか。

インターネットなどには数多くのプレゼントランキングが掲載されていますが、健康や癒しグッズ、食べ物やスイーツ、ファッション小物などが定番ですが人気です。
その中でも、身体を緩めてくれるマッサージ器が大人気で、足ツボマッサージやフットマッサージャーなど、疲れの原点を集中ケアしてくれるものが好評を得ています。

マッサージ器と聞くと値段が高いイメージがありますが、最近では1万円前後のものも増えており、自分では買わないけれど贈られると嬉しいものの一つと言えます。
また、不動の人気であるキッチングッズや家電も、簡単で時短ができるような機能性の高いものが多くなっており、料理が得意でも得意でなくても便利なものです。

お母さんが欲しいプレゼントを調査した結果によると、「いつもありがとうと言ってもらうだけでいい」「一緒に食事をする」「手料理を作ってもらう」「家族と一緒に家でゆっくり過ごす」「旅行に出かける」ということが上位5位となっていました。

この結果から、一緒に楽しい時間を過ごしたいという人が多いことがわかります。
そこで、一緒に時間を過ごしながら、プラスしてプレゼントも贈ると喜ばれるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プレゼントについて

このページの先頭へ