車が当たるプレゼントキャンペーンを探すなら

車が当たるプレゼントキャンペーンは、意外と多く行われています。
例えば日産では、新型日産デイズルークス誕生記念として「室内が広いクルマ1台選んでプレゼント」というキャンペーンを行っており、デイズルークス・エルグランド・セレナ・ラフェスタハイウェイスターから好きな1台が、抽選で1名に当たります。

また、キリンビバレッジでは、サッカー日本代表応援キャンペーンを行っており、その内容は、抽選で1名に青い「Audi R8」が当たるというものです。
この青い「Audi R8」はサッカー日本代表をイメージしており、応援する意味を込めて製造した特別なデザインで、ここでしか手に入らない代物となっています。

このように、当たったらラッキーな懸賞情報を色々探したいという人は、懸賞情報サイトを調べてみてはいかがでしょうか。
ネット上には様々な懸賞情報サイトがあり、車の懸賞に特化したサイトも複数あります。

猫のようなキャラクターが可愛い懸賞サイト「懸賞生活」では、クイズに答えると、トヨタのラクティスが当たるという情報や、ルノーのルーテシアが当たるという情報などを見る事が出来ます。その他、「懸賞当確」や「車の懸賞・プレゼント情報」、「車の懸賞.com」なども、懸賞情報を探すのに便利なサイトなので利用してみると良いでしょう。

ところで、これらのキャンペーンには、本体以外のオプション、付属品等、リサイクル料金、登録に必要な諸費用一式(保険料、税金、登録料など)は当選者本人の負担となるという制約があります。
そのような注意事項はしっかりと確認しつつ、憧れの車を狙ってみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プレゼントについて

このページの先頭へ