旅行のプレゼントを贈ろう

最近は、記念日に品物を贈るだけでなく、思い出に残るもの、つまり、旅行を贈る方も増えています。こういった体験をプレゼントするのに便利なのが旅行券やカタログギフトです。大手代理店のJTBでは、カード型のトラベルギフトという商品があります。1万円から50万円まで設定が出来、オリジナルデザインもあり、使用期限は2年間です。

オリジナルデザインは、母の日・父の日・誕生日・新郎新婦から両親への感謝・結婚記念日等があり、写真を取り込んでデザインを指定する事も出来ます。
カタログギフトは、カタログギフト専門店サンクスフルで扱っているエグゼタイムと、スーパーギフトチェックが人気です。

エグゼタイムは5千円から5万円までの設定で5コースあり、温泉やゴルフ等の体験、日帰り・宿泊プラン、食料品等まで掲載されています。こだわっている点は、JTBお客様アンケートに基づいた厳選した宿で、チェックアウトの時間は11時、タオル等の備品は施設で用意という3点で、一番人気なのは3万円台のカタログです。

スーパーギフトチェックは、3千円から10万円までと幅広い設定で、こちらも宿泊プラン等は勿論、他にエステやクルージング、船上ディナーが加わってより贅沢なものになっています。

こちらのカタログは特別なプレゼントの時に渡す方が多く、例えば結婚式の両親への記念品として贈ったり、両親への結婚記念日に贈る方もいます。
こちらのスーパーギフトチェックの人気商品も3万円台となっていて、相手も気兼ねしない価格設定が人気です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プレゼントについて

このページの先頭へ