彼女に思い出に残るクリスマスプレゼントを贈ろう

彼女へのクリスマスプレゼントと言えば、アクセサリーやバッグ、財布等が定番商品です。当日、普通にデートして食事をしてから渡すのもいいですが、最近では演出が求められる傾向があります。
そのため、そういった演出のサービスを展開している店も増えてきています。

レストラン等の飲食店から、ヘリコプターやクルーザー等でもサプライズ演出が可能で、一番やりやすいのは、レストランであらかじめ頼んでおき、プレゼントを持ってきてもらうというサプライズです。

この場合の店選びは、演出をお願い出来るか、食事は美味しいか、景色は良いか等、確認しながら決める事が重要となってきます。
少し予算が高めなのはヘリコプターでのサプライズで、クリスマスの場合、何も言わずに彼女をヘリポートに連れて行って空を飛ぶというのがお勧めです。

夜のフライトは1人3万円弱で、貸切りにすると1人13万円程になります。他に、アニバーサリープランでケーキやシャンパン、ブーケを付けられるプランがあり、クリスマスにプロポーズをしたければプロポーズプランもあります。

プロポーズプランの場合は貸切りとなり、指輪の機内持ち込みの手伝いやシャンパン、プロポーズ証明書、花束のアレンジがセットになっています。
最後にクルーザーでのサプライズは、宿泊もありますが、ディナーだけで1万円以内と良心的な値段設定の所もあります。

料理の内容を確認して、店員さんにプレゼントをお願い出来るかを確認してから予約を取るのがベストです。
ヘリコプターもクルーザーも非日常の体験が味わえるので、行き先を教えずにデートして最後にサプライズをすれば、彼女に感動を与えられるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プレゼントについて

このページの先頭へ