食品モニターや大量当選のプレゼントキャンペーンは人気

インターネットで応募できる懸賞情報は多数ありますが、たくさんある会社の中から安心して応募できる大手企業サイトを紹介いたします。

大手企業サイト独自の懸賞は、無料会員登録やメルマガを購読している人にだけ当たるものが多く、その企業の会員として一度登録すると、名前や住所を毎回入力しなくても簡単に新商品などのサンプルを貰えるキャンペーンに応募できるという特典もあります。

懸賞サイトに載らない情報も多いので、自分の好きな会社や企業を選び、定期的に訪問したり、メルマガでチェックすることをお勧めします。
また、ツイッターやfacebookのアカウントを利用して応募する懸賞キャンペーンも増えました。

フェイスブックページだけで告知されるイベントもあるので、普段利用しなくても、懸賞のためにアカウントを作っておくと便利です。
懸賞は応募しなくては当たりませんので、楽しみながらコツコツ応募しましょう。
当選を期待しすぎず、地道な日々の積み重ねが大きな成果を生み出します。

当たって嬉しい食べ物の懸賞は、食品モニターや大量当選のプレゼントキャンペーンなどがあります。
また、バーコードやレシートなどを貼ってハガキで応募する、クローズド懸賞も当選確率が高いので見逃せません。

化粧品やコスメの企業では、スキンチェックをすると無料サンプルがもらえたり、会員になるとキャンペーンに応募してプレゼントがもらえるといったところが多いです。
そして、良く当たりやすいのが飲み物類の懸賞で、試飲キャンペーンなどが多く、サワーや第3のビール、発泡酒、ビールなどのアルコール類のプレゼントが多くあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:プレゼントについて

このページの先頭へ