フルーツの贈り物なら専門店がお勧め

贈り物にフルーツを選ぶなら、果物専門店がお勧めです。
最近は有名老舗果物専門店もインターネット販売を行っており、近くに店舗がないという人でも気軽に購入する事が出来るようになりました。
そんな有名店の一つ、明治創業の老舗「銀座千疋屋」でも、ネット販売を行っています。

この「銀座千疋屋」では、ネット販売においても店舗販売と変わらない旬の味が楽しめるよう徹底しており、マスクメロンやマンゴーなど、食べ頃の見分け方が難しいものには、「○日が食べ頃です」というしおりを添えて発送するサービスを行っています。高級店の名に恥じない高い品質の最高級品を、是非贈り物に選んでみてはいかがでしょうか。

また、新宿にある「新宿高野」もお勧めの果物専門店で、こちらも、明治18年創業と歴史が古く、「銀座千疋屋」と同様に老舗中の老舗になります。
注文方法は、電話販売とネット販売があり、ネット販売は楽天市場店・Yahoo店・Amazonの3ヵ所で購入可能です。

そして、大阪で昭和2年に創業の「くだもんや」もインターネット販売を行っている果物専門店で、ギフトにお勧めできます。
その理由はラッピング技術の高さで、「くだもんや」には、ラッピング協会認定のラッピングコーディネーターが在籍しており、季節や用途にあったラッピングを行っています。

勿論、肝心のフルーツも長年の経験で培った老舗コーディネーターの目利きで安心です。
フルーツを贈り物にする際には、是非果物専門店を利用してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:いろいろな贈り物

このページの先頭へ