贈り物に便利で面白いキーホルダー

大事な鍵ですが、出掛ける際にいざ玄関の鍵をかける段に見つからないとか、バッグの中にあるはずだけれどゴチャゴチャしていて見つけにくいなどといった経験があるのではないでしょうか。自分はきちんと定位置に置いていたはずなのに、家族の誰かが移動してしまったということもあります。

また、玄関の鍵だけでなく、自動車の鍵も同様に見つけにくいものです。
この状態を防ぐ為にキーホルダーを付けてはいても、急いでいる時ほど焦って探し出すことが難しく、その解決策として面白い商品があります。

MONOクリエーションから発売されている、鍵のありかをLEDライトと音声で知らせてくれるキーホルダーで、犬型や猫型の愛らしい形で、手を2回パンパンと叩くと「ワンワン」「ニャーニャー」と可愛い鳴き声を発して知らせます。

癒し効果もあり、その上ライトまで点滅して鍵の居場所がすぐわかります。
約23グラムと軽量、コンパクトサイズで、首輪のようなゴム紐に鍵を通すのでペットと散歩している感覚です。

鼻先についているLEDライトで暗い玄関先での鍵穴の確認にも便利で、白、黄緑、黒、赤、紫の5色とカラーバリエーションもあり、1個1,050円とそう高くはないので、イベントの参加商品やさり気ないプレゼントに最適でしょう。1,155円のスポット柄やスケルトンなどの面白いデザインは、若い年代の男性への贈り物として人気があります。

犬や猫型以外にもミニカーの形もあり、色は赤、青、緑、灰色の4色で値段は1,470円です。
こちらは手を叩くとクラクションの音がするので、車好きな人には堪りません。
便利である上に面白い贈り物として喜ばれる商品です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:いろいろな贈り物

このページの先頭へ