食品を贈り物にする時のお勧め

お祝い事やお見舞いなど、日常の様々な場面で、感謝を表したり人間関係を円滑にするために贈り物は重要です。
そして、数あるギフトの中でも食品類は人気が高く、グルメ専門サイト「ぐるなび食市場」から人気ランキング入りしている商品を紹介します。

ぐるなび食市場では、お中元やお歳暮、お見舞い、お礼、各種記念日などの用途別にランキングが作られており、贈る目的によって探しやすくなっています。他にも、年代や性別ごと、また、人気ブランド別に探すことも出来ます。

全体を通しての人気ランキングのグルメ部門1位は、浅草今半「黒毛和牛すき焼きセット」で、老舗店の厳選したセットは老若男女問わず好評です。
2位にヘルシーパスタセット、3位にホテルニューオータニスープ缶詰セットがランクインしています。

そして、スイーツ部門の1位は和楽紅屋「和バウム」で、バウムクーヘンの間に餡が挟まった新感覚の和スイーツで高い人気を得ています。

2位はグラマシーニューヨークのストロベリーチーズケーキ、3位は洋菓子店カサミンゴーの「シュス木苺レアチーズケーキ」となっています。
ドリンクランキング1位はカルピスギフトセットで、定番のカルピスの他、季節の味やフルーツジュースも詰まった商品です。

2位はオークスハートセレクション、3位はマリアージュフレールの紅茶とジャムセットとなっています。アルコールの1位はアサヒスーパードライのセット、2位にドンペリニヨンロゼ1998、3位はザ・プレミアム・モルツビールセットです。
他にも様々な品があるので、是非検索してみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:いろいろな贈り物

このページの先頭へ