果物を贈り物にするなら専門店がお勧め

果物を贈り物にするなら、果物専門店を利用してみてはいかがでしょうか。
その一つ、フルーツパーラーでも有名な「銀座千疋屋」は、明治27年に創業した誰もが知る老舗です。日本初のフルーツパーラーを擁した果実専門店として多くの人々から支持を受け、昭和6年には宮内庁御用達にも選定されています。

この「銀座千疋屋」では、最上級の物を最高に美味しい時期に食べられるようにと、専門のフルーツマイスターの育成を行っており、そのマイスター達が、色付き・艶・形・触れた感触などをチェックしています。そして、少しでも納得のいかない点があれば、最高級品であっても店頭に並ぶ事は無いという徹底ぶりです。

そんな「銀座千疋屋」では、より多くの人に「本当に美味しい果物を味わって欲しい」という想いから、インターネットでの販売を開始しました。
その為、店舗が近くにない人でも購入が可能になっています。

また、ネット販売においても、マスクメロンやマンゴーなどには「○日が食べ頃です」というしおりを添えて発送してくれるので、安心して利用出来ます。

「新宿高野」はタカノフルーツパーラでお馴染みの老舗で、フルーツギフト専門店としても有名です。特にマスクメロンについては、大正9年の販売以来、独自の厳しい品質基準によるこだわりの逸品のみを取り扱っており、「一木一果」の栽培法で、手塩にかけて育てた高級果マスクメロンが自慢です。

こちらでは、テレフォンオーダーの他、楽天市場店・ヤフーショッピング店などでも購入出来ます。
その他、創業昭和2年の老舗フルーツギフト専門店「くだもんや」もお勧めの店舗です。
贈り物をする際には、これらの専門店を是非利用してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:いろいろな贈り物

このページの先頭へ