小田急の贈り物は、新宿店、町田店、藤沢店のギフトサロンの他に、オンラインショッピングでも取り扱っています

様々なお祝い事や、お世話になった人へ感謝の気持ちを伝えるための贈り物を選ぶ時、どこで選びますか。せっかくの贈り物ですから、より良い物を贈りたいものです。
百貨店のギフトセンターは厳選された品物を多く取り扱っているので、一度見ていただきたい場所と言えます。

今回は小田急百貨店のギフトについて紹介します。
小田急の贈り物は、結婚祝いから家族のお祝い、新築祝いや退院見舞い、快気祝いなど、日々の様々な場面にふさわしいギフトを選ぶことができ、新宿店本館、町田店、藤沢店にあるギフトサロンでも購入できます。

また、小田急の公式ホームページでは、お中元やお歳暮の由来や贈る時、お返しののし紙の書き方などのマナーを紹介しています。店舗に直接行けない場合は、小田急オンラインショッピングを活用すると良いでしょう。もちろんギフト商品に力を入れており、ギフトの目的やアイテム別、価格別に検索することができます。

アイテムはタオル、洗剤、石鹸の様なキッチン・リビング用品から、ビール、日本酒、ワイン、和洋菓子などの食品まで幅広く揃っています。
フラワーギフトのコーナーもあり、長く楽しめるプリザーブドフラワーやブライダル用のブーケ、フラワーアクセサリーなど、色々な場面に合うギフトが用意されています。

その他に、多くの方に喜ばれるカタログギフトもあり、オールマイティに活用できるカタログやグルメを取り揃えたカタログ、ベビー用品専門のカタログなど用途に応じて選べます。ギフトを選ぶ際は、是非小田急を検討してみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:いろいろな贈り物

このページの先頭へ