プロポーズに華を添える贈り物

求婚は男性にとって一世一代の大仕事です。
あるデータでは、プロポーズの時に約半数が贈り物をし、その中の6割が指輪を選択しています。指輪を出して結婚の申し込みをするシチュエーションは確かにロマンティックで、女性なら誰しも嬉しく思うでしょう。

一方で、一生に一度の記念の婚約指輪なので、自分で気に入ったリングが欲しいと言う女性も多くいます。女性はシビアなのでサプライズで指輪が貰えるのは嬉しいし、自分の事を思って一生懸命選んでくれたと思うとありがたいですが、自分の好みのリングを身に着けたいのはまた別の話と思う傾向があります。

ですから、指輪を贈る場合、彼女の性格を良く考えた上でプレゼントした方が賢明と言えるでしょう。
とは言え、言葉だけでは女性は物足りなく男性も恰好がつかないので、言葉に華を添える様な贈り物をしてはいかがでしょうか。

例えば、お酒が好きな二人なら、レリーフボトルに愛のメッセージを刻んだ特別なワインで乾杯をすれば、ロマンティックで彼女も満足するはずです。
飲んだ後も、ずっと飾りたい記念に残る1本となります。
他に、お洒落な形のリングスタンドはいかがでしょうか。

受け取ってもらった後、彼女と一緒にエンゲージリングを選びに行けば気分も盛り上がります。
また、結婚式のリングピローとしても活用出来ますし、新婚生活が始まってからベッドサイドや洗面所などちょっと外したリングを置くのにも便利です。

そして、ガラス製品や生活雑貨、ステーショナリーに名前やメッセージを入れられるサービスを行なっている会社がいくつかあるので、この様な所でオーダーして一生の思い出になる様な贈り物でプロポーズを成功させましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:いろいろな贈り物

このページの先頭へ