近鉄百貨店のお歳暮はインターネットでも購入でき、人気があります

近鉄百貨店は日本でも有数の百貨店の一つで、大阪に本店があります。
2014年3月に開業した大阪の超高層ビルあべのハルカスの中には、タワー館、ウイング館と合わせて壮大な売り場面積を誇るあべのハルカス近鉄本店が登場し、今注目されている百貨店です。

年末のお歳暮の時期には贈り物を買い求めるため多くの人が訪れ、店内には特設コーナーを設置して、来店されたお客様へ様々なサービスを提供しています。
2014年のお歳暮ギフトセンターではおすすめのギフト850点が用意され、この中の商品を選んだ場合は10%の割引を行うというサービスがありました。

また、商品に全国のマークがついた650点の商品から選んだ場合は、全国一律で発送料が216円という格安で送ることができました。
お店に行けない方はインターネットショップでの購入も可能で、お店同様のベストギフトが850点、送料216円のギフトが650点が用意されています。

さらには、ネット会員になると20%割引になるというサービスがありました。
また、ネットショップ限定で対象商品をお買い上げの場合、抽選でグルメ商品が当たるという提携先の5社共同プレゼントキャンペーンも行なっていました。

他にも、先着制で1万円以上お買い上げの方にオリジナルグッズをプレゼントなど、直接お店に行かなくても同等のサービスを受けることが可能なので、今年のお歳暮シーズンにはどのようなサービスが展開されるか注目されています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:お歳暮

このページの先頭へ